Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に - ITmedia ニュース

 米Twitpicは9月18日(現地時間)、買収されることが決まり、存続できることになったと発表した。同社は4日、米Twitterとの商標をめぐる問題が解決できないとして、25日にサービスを終了すると発表していた。

 同社は公式Twitterアカウントで、「われわれは買収され、Twitpicは存続できることになったと発表できて幸せです! 詳細は、公表できるようになった段階でまた発表します」とツイートした。

Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に - ITmedia ニュース

 米Twitpicは9月18日(現地時間)、買収されることが決まり、存続できることになったと発表した。同社は4日、米Twitterとの商標をめぐる問題が解決できないとして、25日にサービスを終了すると発表していた。

 同社は公式Twitterアカウントで、「われわれは買収され、Twitpicは存続できることになったと発表できて幸せです! 詳細は、公表できるようになった段階でまた発表します」とツイートした。

江戸時代の表現規制って凄い勉強になるんですよ
表現規制に興味あるかた、是非勉強しましょう
春画を当局が規制した結果
男女間の性行為描写禁止→触手ジャンル隆盛
女性器の詳細描写禁止→女装っ子登場
とかなので
どんどん悪化というか変になっていく
52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/09/16(火) 03:43:44.25 ID:nAiZpFHB0.net

あれだよな、お互い思いやりが足りなさ過ぎるんだよな

嫁は嫁で「私は24時間休みがない、あなたは家に居るときはなにもしない!ひどい!」だし
旦那は旦那で「一日中家でゴロゴロしやがって、休日くらいゆっくりさせろ!」って

嫁は、旦那が休日だらしないのは普段外で戦って疲れてるからなんだって
それは誰でもない自分たち家族のためなんだって思うべきだし
旦那は、嫁は家事育児と休む間もなく働いているいつもご飯をありがとうって思うべき